プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ミヤネ屋生中継
本日 お昼の情報番組 「 ミヤネ屋 」 さんでの生中継 奥飛騨の温泉ハウスからの中継でした

いつも急なんですよぉと言われてのテレビ取材 よくあります ( 笑 )

ちょうど今日なら空いている 前日とかはダメだけど 今日ならOKということで

生中継前より 少し早く準備して 使われる映像を撮って データを送信

アナログ世代の私には その仕組み どうも理解できません

テレビ中継車などもなく 小さな機材があるだけで お茶の間に届けられる 

う~ん よう分からん 考えた人すごい そのひと言です


若干トラブルがあったものの 何とかスタンバイ

打合せというものもなく ぶっつけ本番 スタジオの声が聞こえるイヤホンを頂き

おぉ 私の耳の穴は小さく 入らない では もう片方の耳へ ・・・

あっ 中耳炎だった ( 笑 ) しゃーない とりあえず耳に入れて 手で押さえよう

テレビのスタジオでの生放送は経験あるけど さすがに テレビの生中継は初めて

ちょっと異様な雰囲気でした ラジオでの生中継とは違う感じがしました 

それでも リポーターさんが とても上手にリードしてくれたので助かりました

時間がなく ドラゴンフルーツのジャムやジュースなど 加工品を宣伝できなかったことが悔しいって

リポーターさん スタッフさんが言ってくれたこと とても嬉しかったです

それに 奥飛騨へ来られたことのあるお客さまから 偶然見たよっていう人から連絡があったり

催事で買ってくれたお客さまから連絡があったりと

エネルギー たくさんいただきました ありがとうございました


改めて 奥飛騨の温泉の魅力を感じました



   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1238-0e770237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)