プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
気持ち次第
昨日は 和歌山県からの視察と撮影でした

和歌山県として 温泉を活用した取組みをまとめ それを 県民に伝えるといったようです

本来なら 岐阜県がやるべきこと?などと 岐阜県民として 残念に思ってしまいました ( 笑 )

まぁ 各行政には それぞれの想いと方向性があることなので 

だけど その狙いには とうても感銘を受けたし 感動しました

というのも 子供向けと大人向けの2バージョンがあり それぞれ 構成も違うといった感じ

ここ奥飛騨では 焼岳さんのすっぽん それから フルージック

どうやら 新潟県にも行くようです 先進的な取組みとして それから 考え方も

なかなかねぇ しっかりしたビジョンを持っていても 受け入れられるかは別問題

そうそう簡単なことでもないし 時間もかかるし ・・・

それでも こうして奥飛騨まで足を運んでくれること 事例として紹介しれくれること

本当に光栄なことです 夢をあきらめるわけにはいきませんね


とはいえ 頑張っても 頑張っても 山の頂は近づいてこない

頂きは しっかり見えているのに なかなか ( 笑 )

my way1

my way2

同じ場所で 同じ時間帯に 撮った写真です

カメラを横にして撮ったのか 縦にして撮ったのか その違いだけ

それでも 横で撮ったものは 向こうの山が近く感じるし

縦で撮ったものは 遠く感じる ・・・ 気持ち次第なのかな 


私の性格というか 欠けているとことろいうか 敢えてと言った方が正しいけど

苦労したという言葉 感情は捨てています

苦労していると思うと どんどん気持ちが滅入ってきてしまうので

好きで始めたことだし 好きだからと いつも感じていた方が 

気持ちの上下がなくて 楽なんです

いいことばかりではなく 嫌なことがたくさんあるので 

でも 何かやろう やり遂げようと思うと みんな そんなもんだと思うので


この写真を見て 遠く感じてしまうのは 気持ちの問題

気持ちの持ち方って 本当に大切なんですよね 改めて そう思います


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1244-c38d4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)