プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
初めてなこと
毎晩 時間があれば オリンピックを見ています

なかなかメダルが取れなくて 勝負の世界の厳しさ 伝わってきます


さて 奥飛騨の温泉ハウスでは 植替え用と販売用の苗を いくつか作っています

その中の1つ イエロードラゴン 実がついています

yellow dragon2014

たまにあります 苗の状態で 蕾を持つこと

ただ 大体の場合 蕾が10センチ程度大きくなったところで 成長をやめます

それが いつの間に 花を咲かせていたのでしょうね

気付いたら 実がついていて 黄色く熟し始めています

とても珍しい現象です 初めてだと思います

もう少し熟したら 収穫して 食べてみます


何でもそうですが 初めてというのは 特別な感情が生まれます

ただ 経験で補えるものもあれば 経験があるから 逆に失ってしまうものも

その時 その時のベストを尽くすこと それが 一番大切なことですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1248-d171c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)