プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
新しい命
葛西選手 やりましたね 同世代なのですごいなって 改めて思います

これから団体もあるので 力を出し切ってほしいと思います


美濃加茂は 朝から快晴 奥飛騨へ行こうかなと思いましたが

奥飛騨の仲間から 雪が降り続いているから 来ない方がいいって連絡があり

急きょ 取り止め 美濃加茂での仕事をすることに

すると 親父から 生まれそうだから来てくれと 

今年は 生まれないよう 隔離していましたが 発情してしまうと思いがけない力もでるようで

2回ほど 囲いが壊れてしまっていたことも 

それから お腹ではなく お乳も大きくなっていたので そろそろかな?と予想していました

急いで体をふかなければいけない そんな万一に備えて タオルなどを持っていきました

すでに生まれていました マリちゃんの子 アイちゃんの子供です

1頭なので大きいです 肉然も2つ 体重は約4.7キロ 元気いっぱいの男の子でした

マリちゃんの系列の出産は とても安産 さらに子供も丈夫です それに 人懐こいです

Ai's baby

この子も 人を怖がる様子もなく いい感じです

今回の出産は すべてがスピーディで サポートもいりませんでした

とはいえ まだまだ寒い日が続くので 気を付けなければいけませんね

とになく 無事に元気に出産してくれて良かったです

奥飛騨行っていたら 立ち会えなかったと思うと これも縁ですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1252-21e852e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)