プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
昔の写真
今日も 何とか1日が終わりました

といっても やりたいことは いっぱいあります


先日 片付けていたら 昔の写真が出てきて ・・・

じっくり見る機会がなく そのまま 机の上に ・・・

で さっき見ました

20年ほど前の写真 建築の営業をしていたころ

パッキパキのワイシャツ ちゃんと ネクタイをしていました ( 笑 )

若かった それに 痩せていた かなり 痩せていた

考えてみれば 高校時代なんて 57㌔だったもんね

大学時代 卒業するころは 確か 62㌔ほどだったような

社会人になって どんどん増えていきました

まっ 現場で働いているから 筋肉がついて ひと回りもふた回りも大きくなった

そういうことにしておこう


順調にいけば 週明け 親父が退院できそうだと聞きました

といっても 完全復活ではないようで

もう1回か2回 同じことをしなければならないようです

先生には ポリープの大きさから ガンであろうと言われています

祈って治るのであれば どれだけでも祈ります

とはいえ 四六時中 祈っているわけにもいかず 今 やれることをコツコツと

いつ戻ってきてもいいように しっかりと 抜けた穴はカバー

そういう言い方すると たまに 冷たいって言われてしまうけど

悲しんだって 落ち込んだって 戻らないのであれば 前を見るしかないんです

いつも 一緒に仕事してきたから 親父とは

それに 私は いつも覚悟しています だから 何があっても ブレない

いろいろあったので ( 笑 )

いい意味で 割り切れるというか 受け入れることができるというか

やっぱ 冷たいのかもね


過去の写真を見ると ずいぶんと年月がたったなぁと 年とって当たり前

残された時間はどれだけだろう?って

後悔だけはしないように 生かされている時間を充実させたいと思っています

退院して 復帰してくる親父には 無理をしないでとは言いません

好きなようにと思っています 生き生きしているのが好きだから

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1259-d6b59d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)