プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
今だけのこと
山羊さんのお家を掃除して ご飯をあげてから ハウスの窓の開閉に向かいました

やわらかい春の日差し ようやく 冬が去りつつあるんだと実感

実験棟に行くと レモンの花が次から次へと咲いていました

時期的に まだ冷え込むので このまま大きくなるかどうかは分かりませんが

小さくても レモンの形をしているのを見ると なんか嬉しいもの

lemon2014


昨日 久し振りに髪の毛を切ってきました

鏡の前に案内され 深々と腰を据えると 40半ばのおっさんがいました ( 笑 )

すると アシスタントの男の子が 昨年の夏より 白髪が多くなりましたねって

続けて 染めないんですか?って 

私は 染めないよ それに この色合いは この時期にしか楽しめないからね

なんとなく グレー色というか この感じが好きだから と

考えてみれば 脱色したこともなければ 染めたこともない

ただ 元々 色素が薄く ドライアー使うと 赤くなりやすい

高校時代 茶色い髪 ( 地毛 ) をしていたので 先生に 染めとるのか?って

白髪の割合が増え 遠目から グレー色になる これは 今だけのこと

この今しかない時間を楽しみたい 

何でも 年相応っていうのがあるし 若作りはしない

こんなことを妻に言うと 男っていいよねって 必ずそう言われます

そういえば いつも髪の毛を切ってくれる方から

いつも女性は お化粧とかあるので 男性より早目に起きているはず

男性と比較して 一生を終えるまで トータル どれだけの睡眠が削られているんだろう?って

考えたこともなかったのですが 言われてみれば その通り

やっぱり 生まれ変わるとしても もう1回 男がいいなって思います ( 笑 )


明日は 山羊さんの世話をして 昼には 岐阜へ

明後日から始まる 高山物産店の準備です それを済ませ 急いで 美濃加茂へ

お腹を空かせた 山羊さんたちが待っているので

いつものように 時間に余裕がない状態で 活動しています ( 笑 )



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1261-61ba1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)