プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
どう捉えるか
8日間という ロングな催事 無事終わりました

遊びに来てくださった方 ありがとうございました

協力してくださった 岐阜高島屋さんの方々 ありがとうございました

今回 ドラゴンフルーツソフトを出したこともあり 評判も良く

過去の催事で 過去最高の売り上げとなりました

といっても 他の出展者さんたちは もっと売り上げておりますが ( 笑 )

ただ 岐阜高島屋さんは 今回が3回目 リピーターさんが年々増え

まとめ買いしてくださったり 毎日のように来てくださる方々もいて

何でも継続 地味であっても 続けることの大切さ 改めて学びました

メディア露出という追い風もあり 認知度も上がってきていることも 大きな要因でもあります

こうしたことも考え 一過性のブームにならないよう 足元をしっかり見て

これからも 頑張っていきたいと思っています


さて 会期中 山羊さんの赤ちゃんが生まれました

土曜日に2頭 そして 昨日 3月11日 午前11時ごろに 1頭生まれました

震災の日に生まれた 小さな女の子 山羊さんの命です

今朝 一番で見に行くと お母さん山羊のご飯箱の中に入って 眠っていました

3-11baby

眠っていた赤ちゃん山羊の体重を量りました 3日後にも量ります

これから 元気にすくすくと育ってほしいです

何でもそうですが どう捉えるか これが全てだと思います

ただただ そのまま 気付いていても気付かないふりをして 1日を過ごすのか

それとも 少々 図々しいと思われても 感じたことを 素直に表現していくのか

これからを感じる これからがあるって 少しでも思ったら

私は 飛び込むことにしています 

すぐに結論なんて出ることはないので 1年 2年 時には 3年以上

心の中で 温めているものもあります

何かをやりたい いつも意識していれば いろんな発見や出会いがあるはずです

そう考えるだけで わくわくした気持ちになります




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1265-a48b5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)