プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
らしくない
昨日今日 いろいろと話をする機会がありました

その中で 昨日 ある方から言われた 「 らしくない 」 という言葉

まるで 喉に小骨が引っ掛かったような感覚となりました

で 今日 ある方と会い いろいろと想いを 正直に話しました

私の場合の正直とは 直球勝負 攻めの姿勢です

考えてみれば 今までずっと 攻め続けてきました 

ここのところ うまく進めようとする気持ちの変化が生まれてきたのか

ギラギラ感がなくなってきたと 自分でも感じていました

前日の 「 らしくない 」 というひと言で 目が覚めました

攻めの姿勢で行く これからもずっと

もちろん 経験も積んできているので むやみやたらに攻めはしません ( 笑 )


さて 下の写真は パイナップル

pinepine

奥飛騨の温泉ハウスの中で すくすく育っているものです

パイナップルも毎年 収穫しています

スーパーで買って 食べたものを植えているんだよって言うと みんな驚きます

意外と パイナップルの実がなるところも知られれていないので 喜ばれます

そういう私も どうなってなるのか 知らなかった1人ですけど

どうやら 明日は雨のようです この時期は ひと雨ごとに暖かくなっていきます

春が来たかと思ったら あっという間に 暑い暑い夏

1年というのは 本当に早いもの だから やろうと思ったら 一気に進めます

自分らしく 攻めて攻めて行きます ( 笑 )


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1271-f28a03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)