プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
目線
今日は 娘の小学校の終業式があります

1年1年とても早いもの 来月には6年生となります

そろそろ いつ巣立っていってもいいように 心構えをしておかなくちゃって思っています

ずっと居られるのも ・・・ と考えると 今の私が見せられる全てを見せたあげたい

その中で 感じたもの その何かが 今後の人生に役立てば 嬉しい そう思っています

もちろん 良い部分 悪い分 いろいろあると思います

それを判断し 自分なりに組立て 生きていくこと 1人の親として 応援していきます


down

middle

up

目線が違えば 見えてくるものが違います

当然 感じ方も違ってきます

成長していけば 今まで見えてこなかったことも見えてきます

その反対に 今まで見えていた部分が見えなくなることも 見失う怖さもあります

だから 時には 過去に遡ることも大切

フルージックの取組み 想いが変わっていないか 振り返ることが多いです

今を生きているので 過去にこだわることに重きは置きませんが

それでも 1つだけ 何がフルージックなのか それだけは 変わっていません

変えようとも思っていません その核心 これだけは 絶対にブレないように

時代が変わっていく中で 変化していきますが その発想の原点は同じ

生産者として 美味しいフルーツを作ること 自らが楽しいと言える農業をしていくことです


目線 意識することから始まります 

意識することで 新しい扉は開きます それから 空いた扉を閉めることも

どうしたいか どうするのか 扉を開けるも閉めるも自分次第 目線から始まります

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1275-3d4ada67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)