プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
3月はバタバタ
毎年のことですが 3月になるとバタバタしはじめます

で 3月末に近づくと パニくります

やらなければいけないことばかり 目の前の1つを片付けるので 精一杯

ご迷惑をおかけしてしまうこともあり 本当に申し訳ないと思っています


明日は 朝からいろいろと 午後からもいろいろと

土日は奥飛騨へ行きます イエローの収穫と出荷 それから いろいろと

4月に入れば 山羊さんの準備 それから 親父の再手術

4月は いろいろと始まる年でもあるので 結構 憂鬱になることもあります

忙しい方がいいと思っていますが それでも 人間なので 嫌になることもあります

そういうときは 山羊さんに近づき 逃避します

miku

この子ヤギさんは みくちゃん 母親のミルクの出が悪く

体重増加も見られず 減ってしまっていたので 急きょ 人口授乳することに

まだまだ冷え込む日が続いていたので 実家で面倒を見ることに

家の中なので おむつをつけています

今は 元気になりました お腹が空くと 私たちの体につんつんしてきます


とはいえ ほっこりしても 仕事は終わっているわけでなく 溜まる一方です ( 笑 )

結局のところ ちゃんとやらないと

今日は ようやく雨が止んだので 午後からは 山羊さんの除角をします

そして いろいろとある準備をやります

あぁ この時期は 嫌い やること多すぎるぅ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1276-d98e4cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)