プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
人の縁
今日も暑かった 本当に暑い1日でした

朝からバタバタ NHKさんのBSで朝ドラを見て 美濃太田駅へ

美濃太田駅で待ち合わせ 大学の先生と企業のお偉いさん

ひょんなことから お付き合いが始まり 今回 美濃加茂で会うことに

その後 市内の工場へ行き 美濃加茂市役所へ

で 美濃加茂市で始まる里山再生事業の場所 そして 山羊さん牧場を案内

ちょうどお昼になったところで 近くのイタリアンのお店へ で 3人でランチを食べました


う~ん ほんと 人の出会いは驚かされます

というのも 大学の先生とは 4年前? 

岐大の研究フェアみたいなものが 毎年 高山市内のホテルであるのですが

興味を持っている私は 時間があれば 顔を出しています

そこで この先生とつながる?なんて思い 年に1度 年賀状は出していました

その後 いろいろな相談を受けたり ・・・ とにかく 人 人 人 ・・・

で やっぱりつながった! 岐大の研究室へ行きました ( 笑 )

おそらく 先生の素敵な奥様ともつながります いろいろと

ビジネスをするかどうか そんなことは重要ではありません 

面白い情報を共有できるか いろいろな情報を教えていただけるか などなど

自分は これといって特別得意なことがあるわけではありません

ただ やりたいと思ったこと 人とつながって 人とやるのが好きなんです

仲間には すぐ人を信じてしまうので 騙されないようにと忠告されますが ( 笑 )

こうして 人の縁 人の能力をつなげること 私の大きな役割なのかな?

最近 そう思うようになってきました

もちろん 私自身も 生きていかなければいけないので ちゃんとしますけど

夢を持つ こうなってほしい 無理だぁって ただただあきらめるのではなく

とにかくチャレンジする とにかくやる そう思っています

ufo1

UFOピーマン 何ともユニークな名前です

なぁあんだって思うのか 面白いって思うのか 人それぞれですが

いつも わくわく 楽しく 夢を見ながら生きていきたいと思っています


さて 奥飛騨では イエロードラゴンの収穫が始まりました

ぜひ 奥飛騨へ足を運んでください!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1277-ccbcbb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)