プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
笑えてしまう
ほんと 毎日がバタバタです

何なんだろう?って思うほど 次から次へと とてもありがたいことです

信用されたり 必要とされたりすること 

肉体的にも 精神的にも さすがにヤバいって感じる時もあるけれど

そういう時こそ 真価が問われるというか 1つずつ丁寧にを心掛けています


さて 昨日は オーストラリアの農家さん40名が 奥飛騨の温泉ハウスを視察されました

国家資格を持った通訳さん それから 私の大親友のベン ( オーストラリア人 ) も参加

農家さんだけに 質問も内容が深く とても面白かったです

大親友のベンとは かれこれ30年近くのお付き合い

高校時代 私がアメリカの高校へ留学していた時 彼は 日本に留学 私の実家の隣にいました

すれ違いで 会うことはないに等しかったのですが なぜか ・・・ それが 大親友に

視察の後は 私と一緒に行動 高山へ そして 美濃加茂へ そして 東京へ戻って行きました


想いを持って 何かをイメージしていれば 不思議なことに ピンポイントでつながっていく

本当にそう感じています 

今回の視察 かなり意味のあるものだと思っているので 今後 どう生かしていくのか

今でなくても 来年でなくても 1つの方向性が見えてきたので ウキウキしてきます

そんなウキウキ感を感じることなく 今日も1日 バタバタでした

それでも 未来を想像するだけで 笑えてきます

あまりの忙しさにも 笑えてきます

1つずつ丁寧に 信念持って 頑張っていきます

  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1282-1c071f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)