プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
これから!
今日 親父が2回目の手術を終え 退院してきました

ただでさえ ギリギリの人数で農業をしているので 1人欠けるとかなりきつく

ようやく 余裕を持って 作業の取り掛かれると思うと

急に 疲れが出始めたのか 眠いです ( 笑 )

病み上がりなので と言われそうですが そこらへんがタフな家系なので助かっています


yagiyagi

銀杏畑には 少しずつですが 雑草が生え 緑のカーテンが出来ています

今までは 乾燥した牧草だったので フレッシュな青草は美味しいのか 夢中で食べます

しばらくすると 山羊さんの視線は 上へと向かいます

よく見ると 銀杏の新芽が 至る所で出始め 春が来て 夏が来て 秋が来るんだと実感します

ginnan


夕方 美濃加茂市役所に行ってきました

山羊さんの出勤 今年は 4月18日 ( 金 ) からということにしました

それまでに 残りの木柵 完成させなければなりません 

老体 ? に鞭打って 頑張ります

というのも 夕べ寝ていたら 脇腹がつってしまって ( 笑 )

しばらく ストレッチしたものの なかなか治らず やっぱ年取ったなぁと


さぁ これから 

これから もっともっと忙しくなりますが とことん 楽しんでいきたいと思います!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1283-0ad19f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)