プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
1日終わったぁ
月曜日行う予定だった山羊さん除草隊 雨で順延となり 昨日行いました

その後 高山市の国府町で 食事会がありました

高山の農家さんが集まり 高山の魅力 もっともっと発信していこうということになりました

結局 夜中まで話し込んでしまい 家に戻ってきたのは 午前3時過ぎ

それから 風呂入って寝たと思ったら 娘の目覚ましが リンリンリン

朝だぁ まっ2時間ほど寝られたからと 訳分からんこと言いながら 服を着て 家を出ました

今日も 山羊さんたちの出勤です

月曜日の雨で 公園の緑も生き生きとしてきたようで 何だか 美味しそうに見えます

どうやら 私も山羊目線になっているようです ( 笑 )

yagiyagi

ここのさくら広場は たくさんの種類の桜の木が植わっています

そのため まだ咲いている桜があります

yagisakura

そうそう アセロラの花もたくさん咲き始めています

まだまだ冷え込む日があるので 本格的な実を収穫するには もう少し時間がかかりそうですが

どうやら 今年も順調なようです

毎年毎年 ルーティーンな感じですが 変わらず同じ姿を見せてくれることに感謝です

その中でも ちょっとした新しい発見があると 何だかワクワクするもの

ワクワク感を求めるのが とても好きなので 

いつも ちょっと?的外れなことを言ってしまう傾向があります ( 笑 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1289-5d21f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)