プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ドワーフバナナ
昨日と今日 いろいろありました

車をインロックしたり スケジュールが突然変更を余儀なくされたり

ただ そのおかげで 大切なミーティングに出れたりと 結果オーライというやつです

年を取ったのか 1つずつ実績となって 形が見えてきたからなのか

まだまだ余裕なんてないのですが どうも意地を張ってしまうところがあるのか

聞き流したり 適当にかわせばいいようなことも ついつい

もちろん 分かってくれる 理解してくれると思い 相手を信用しているからなんですけど

それが甘いって 仲間からは叱られますが ( 笑 )

でもね 私から直球を奪ってしまったら 何もないんです 

そりゃ 多少は変化球も持っていると思っていますが それでも 直球勝負です

ここぞという時ほど ど真ん中へ投げ込みます

これから先 出会った方々を信じて 頑張っていこうと思います

結果 うまく機能しなければ 私自身の力不足 ちゃんと分かっています ( 笑 )


さて 奥飛騨の温泉ハウスで育っている バナナたち

小笠原種とドワーフバナナ ( 三尺バナナ ) ここのところの温度上昇で とても順調です

欲を言えば もう少し早く 実が大きくなってほしいといったところです

dwarfbanana1

dwarfbanana2

いい感じに ふっくらと膨らんでいます

楽しみです いい実ができるのが いつものことですが ( 笑 )

さぁ ゴールデンウィークの後半 時間があれば 奥飛騨へ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1293-30901ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)