プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
癒やし
ようやく 首と背中の痛みは取れてきました

いったい何だったんだろう? あの痛みは ・・・ 本当にきつかった

昨日 思い切って 痛みに耐え? 杭打ちを強行したことで 張りが取れたのだろうか?

そうだとしたら まさに 荒療治

今後 そうならないように ちゃんとストレッチして 作業しようと思います

寝る前もストレッチ 体のケアを考えなければいけない年になったということですね


さて 今日は 高山と美濃加茂を往復しました

午前中 お届けしなければいけないものがあり 朝から高山でした

いろいろと人と会い いろいろと想いを話し いろいろなことがありました

夕方 高山を出て 美濃加茂へ戻ってきました

疲れたぁと思いながら 山羊さんの小屋を覗くと 先月生まれた子ヤギたちが

メェメェと 私を呼んでいるのか ご飯をくれと言っているのか 分からないものの

勝手に 私を呼んでいると解釈しています

SadaKoma

何とも言えない表情 癒されるぅ

青い首輪をしているのが さだはる 男の子です

赤い首輪が こまこ 女の子です

ちなみに お母さんは こはるです

産後の状態が悪かったので 私たちが授乳して育てています

お母さんのこはるには 申し訳ないなと思ったのですが せっかく生まれた命だったので

今は とても元気です

もう少ししたら ご対面ということになるでしょうが 覚えているかどうか

それでも 姉妹がそろっていれば ずっと一緒に行動するので 離れ離れにしないようと思っています

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1301-3666ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)