プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
考える。
1つのことを進めていくと いろんなことが頭に浮かび

いろんな方々が いろんなスキルを持って 集まってくる

すると どんどん どんどん 頭に浮かんだことが 膨らんでいくのを実感

どんどん どんどん ・・・ どんどん どんどんと膨らんでいく 

そして つながっていくのを感じ そのスピードについていけないことも

頭の中が どうにかなってしまうのではないかと 

焦りはないものの どうやって 収拾していくのか じっくり考える

じっくり考え 1つずつ 整理していくと

頭に浮かんだことが 形になっていく様子が見え ニヤニヤとひとり笑いしてしまう

傍から見れば 完全にいかれた表情をしているだろう


さて 何から手をつけようか

そろそろ 真剣に考えなければならない時期かも

将来のプラン おおよそは考えながらやってきたつもりだけど

1日24時間の時間配分 1週間 1ヶ月 そして 1年 ・・・ あと何年?

前へ突っ走るだけではなく 次世代を意識しなければ

6年前 奥飛騨へ行って 45歳で引退すると言った意味は

次世代を意識するという意味でした 

実績もないのに 上から目線だと誤解されたこともありましたが

決して そういう意味ではありませんでした

今の私に何ができるか 経験してきたことをどう伝えていくのか

生きてきた意味を 振り返って考える時期になったのではないか

体力 気力がすっかり衰えてしまってからでは遅い 

まだまだ 次世代を意識するような実績なんて作れていないけれど

気持ちだけは 意識していたい

45歳で引退 私の中で 静かにカウントダウンが始まっています

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1302-577f6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)