プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
あっこんな時間
あっ こんな時間

時計を見て びっくりすること たまにあります

想像していた時間より かなり 時間が経過していた なんてことです

バタバタと事務処理をする予定だったのですが

いろいろとやることがあり 結局 この時間になってしまいました

これから 美濃加茂にある ドラゴンフルーツの実験棟に行って 受粉してきます

明日は 奥飛騨 行って帰ってきます

運が良いのか タイミングが良いのか ちょうど4件の予定が重なりました

明後日は 美濃加茂です

予定があるってこと とてもありがたいことです

欲を言えば 少しだけ 時間的な余裕がほしいですね

まっ 貧乏暇なしっていうやつです ( 笑 )

笑い事ではないですけどね ほんと

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1304-15fb4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)