プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
何となく好き
最近 愛用していたデジタルカメラの調子が悪くて 気に入った写真が撮れない

娘が生まれたときに買ったので かれこれ13年近く 使っていました

月日が経つのは 本当に早いものだと 改めて思います


ここのところ 美濃加茂での作業が忙しく バタバタの日が続き

ブログ更新する時間的な余裕がない状態が続いています

昼ご飯を食べることすら忘れてしまう そんな日もあり 少々 体が引き締まってきました ( 笑 )

とはいえ 朝ご飯と晩ご飯は ちゃんと食べています 

それから しっかり睡眠も取るようにしています

疲れたなぁと思ったときは 肉を食べます それから 朝一番で アセロラを食べます

そうしていると 意外と体は言うことを聞いてくれるものです

この時期 こうも暑いと 人間がバテるように 植物も 山羊さんたちもバテます

山羊さんたちの出勤は ローテーションを組んでいます

子供を出産した母親たちは 出勤を控えさせたり 体調を見ながらです

そのため 出勤は 雄ヤギさんたちが中心です

お留守番している山羊さんたちには 刈り取った新鮮な雑草を差し入れします

こうやって 人間とヤギさんのチームを作り 活動を続けています

出勤した後 まったりとしている 雄ヤギのスィン ( 左 ) と ピース ( 右 )

この写真 何となく好きです 理由を聞かれても 説明できませんが 好きなんです

two

ヤギさんたち よく体を寄り添います 寝るときもそうです

前足を前に伸ばすヤギさんもいれば 前足を曲げるヤギさんもいます

見ているだけで 癒されます かわいいです

明日まで奥飛騨 明日の夜中には 美濃加茂に戻ります

月曜から 山羊さんのお仕事があります 少しだけ涼しくなっているといいなって思います
  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1308-eaea2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)