プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
嬉しくも寂しくも
ここ2日ほど 腰痛が悪化していました

柵の杭打ちをしなければいけないのに まともに歩けないので それは無理

アセロラの収穫ならできる そう できることを1つずつ 

暇を見つけては ストレッチ 家に帰れば うつ伏せになって

足の裏からふくらはぎまで 娘に 手加減してもらいながら 踏んでもらう

私の場合 腰痛は 足の疲れからきているので とにかく 足を重点的にもみます

今日の午後になって 幾分 痛みがとれてきたようで ちょっとだけ ひと安心

遅れた分は 取り返さないと   あぁ 時間が止まってくれたらなぁ 

まっ 考えるだけ 無駄


腰が痛いときは 早く寝る 起きていても 疲れが溜まるだけなので だったら 寝る

6年生になった娘に パパのこと どう思っている? 尊敬している?って

寝る前に 普段 絶対に聞かないようなことを聞いてみました

すると 照れくさそうに まぁ ・・・ だって  嬉しかった

私は 続けて どこがいい?って すると

真っ直ぐ生きているところ ・・・ 間髪入れずに 真っ直ぐって?聞き返すと 

自分の意見を持っていて それを 実行しているところって

そんな風に見ていたんだって嬉しかったけど そんなことを言えるまで成長したんだと思ったら

何だか 寂しくなってしまって そのうちに いい人見つけて生きていくんだなぁと思うと

嬉しくも寂しくも ・・・ あぁ これが幸せっていうことなのかな?って 思ってしまいました

嬉しいことばかり 寂しいことばかり ではなく 半分個

半分個というのが 幸せのコツなのかもしれない 


夕方 娘とドラゴンフルーツのジュースを飲みました

half and half

赤果肉と白果肉 半分ずつ飲みました

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1312-463456b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)