プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
次から次へ
1つずつ終わらせているのですが 1つ終われば また1つ

次から次へと いろんな依頼があり バタバタが続いています

建設業時代 会社を清算し 働きたくても お声がなかなかかからなかった時を思えば

忙しくて ちょっとした休み時間さえない今の方が どんだけ素晴らしいことか

どれだけ 今の状況が恵まれているのかと 本当に厳しかった月日を経験したからこそ

しっかりと はっきりと実感できます

私が持っている時間は 1日24時間 みんな平等にあります

そこから寝る時間を差し引けば 残りは 私自身が頑張れる時間です

時間は平等ですが 持っている能力は みんなバラバラ だから面白いんだと思います

1時間悩むぐらいなら スパッと切り替えるようにしています

とは言うものの なかなか 切りかえれないときもあり そういうときは 悩みながら作業しています

悩みながらでもできることがあるので 

ただ ここ最近 ようやく 自分の生き方 生きる道が見えてきたような気がしています

性格的に かなり不器用な部分もあるけど 嫌なことは嫌

たとえ嫌なことでも 将来 必要なことだと感じれば 喜んでやります

自身の能力の限界を知り 反対に 絶対にやれないとは 口に出さず

全ては 自分がいいように解釈し 自身が納得するような形で 自分を鼓舞すること

そうしていると 不思議といろんな縁があり いろんな出会いがあり

いろんな能力を持った方々と共感すれば これからを想像でき 一瞬で笑顔になれます

今は どんなに忙しくても どんなに腰が痛くても 楽しいです

子供時代の楽しいとは違い 40半ばの楽しいは かなり奥が深いと思います

楽しいというか 充実という言葉の方が 適切かもしれませんが


lemon2014.6.21

ハウスでは レモンの実が次から次へと大きくなっています

実になったものもあれば 新しい蕾 開花しているものもあります

レモンの木 息が切れないように しっかりと水やりをしなければ

同時に 私自身も長く続けていけるように しっかり食べて しっかり寝るようにします


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1316-efbfec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)