プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
一寸先は闇
何事も完璧などない

自ら過ちを犯すこともあれば 意図せず 巻き込まれることも

でも それが人生であり それを受け止めなければいけない

正しいこと 必ずしも 人を幸せにするとは限らず だけど そう悟りたくはない

正しいことではなく 自分が信じること やりたいと思うこと とも


自分がどんな立場なのか それにより 誰に影響を及ぼすのか

誰に迷惑がかかるのか 

過ちはなかったとしても そう疑われてしまうこと 残念ながら ・・・

人の上に立つという意味を考えれば 潔く身を引き そこで 再起を誓い 疑いを晴らす

トップの資質とは 逆境に追い詰められた時ほど 自分のことではなく

周りを見て 周りに気を遣うことだと 


明日は 急遽予定変更し 午前中は美濃加茂 午後から奥飛騨へ行きます

1つの歯車が狂うことで 自分とは関係ないところで 他の誰かに影響を与えること

私も1人の人間として 企業の代表として 肝に銘じておかなければと思っています

ただ言えることは1つ 経験が全て やり直せばいい 本当に信じる道があるのなら

失敗ではなく 人は その失敗 その逆境を乗り越えた時に 初めて学ぶものだから

美濃加茂は ガンバル ただ それだけ 微力であっても ガンバル 







 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1318-c810abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)