プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
飛騨高山物産展
水曜日から始まった 高山物産展 今日で2日が経過しました

今年は ジュースバーの依頼があったので

準備し とりあえず 今のところ そつなくやれているものの

売り方が変わり 慣れないことをやると なかなかうまくいかないものです

特に 扱う商品が増えると どれが売りたいのか 見失ってしまうものだと実感

本当に難しいなあと思います

そんな中 今日は 何年ぶり 何十年ぶりという人が訪ねてきてくれて 本当に嬉しかったです

ブログを読んでいたって言われると この間も書いたけど やっぱり恥ずかしい

それでも 何かしらを感じて 顔を出してくれているのだから しっかり頑張らないと


残り4日間 全力で頑張ります

いっぱいありがとう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1329-3f6f5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)