プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
とりわけ・・・
とりわけ 鉄道ファン いわゆる 鉄道オタクではありませんが

ときたま 自分が運転する車と並行して走る 高山本線の電車が好きです

美濃加茂から高山 国道41号を走っていると 山沿い 川沿いを走る電車を見ることができます

春のさくら 秋の紅葉となると 自慢のカメラをスタンバイさせ シャッターを切る方々います


先日 大学時代の友人と奥さまが 沖縄から岐阜へ遊びに来てくれたので

奥飛騨で待ち合わせ 温泉ハウスを案内し 41号を南下 山羊さんがいる美濃加茂へ

その途中 外の空気を吸おうと 待避所に車を止めることに

すると かすかに電車の音が すぐに カメラある?と 私は携帯のカメラを作動させ

train1

train2

train3

3枚目 電車を真ん中にしようと カメラアングルをずらしてしまったのが ちょっと気になるけど

それでも きれいな写真が撮れたかな?と 自己満足

その後 私の家族も合流し 一緒に夕飯を食べ 来年は 私たちが遊びに行くと約束

社会人になると 学生時代の友人との接点が少なくなっていくもの ちょっと寂しいですが

それでも こうして お付き合いできること 本当に嬉しく かけがいのないことだと思います

7月は いろいろとあり 本当に忙しく 体力的にも 精神的にも疲れていましたが

リフレッシュでき 気力が充電できたようです ありがとうです

加えて 奥飛騨の涼しい夜のおかげで まったく寝苦しくなく 体力も回復しています

汗をかく 暑い夏は好きですが しっかり寝れてこそです


奥飛騨へ 涼みに来てください 日中は暑いですけど(笑)


  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1332-1c412b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)