プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
今日もまた
台風が去れば ふつう からっとした晴れた日が訪れるのですが

去っても じめっとした湿気の多い状態が続き

案の定 ぽつぽつと雨が降ったかと思うと だぁって赤道直下のスコールよりすごい

そんな日が続いています 

ほんと 今日もまたって感じ うんざりです

やっぱり 夏は暑くなきゃ からっとして そりゃ 時にはじめっとしててもいいけど

太陽が顔を出してこそ夏なのだから

さて いろいろありますねぇ ほんと いい意味でとらえれば 飽きがこないとでも

ただ そのたびに エネルギーを使うというか

ボルテージを上げていくので 頭の切り替えと気持ちの切り替えがちぐはぐになってしまうことも

頭では分かっていても 気持ちがついていけないのでしょうね

人間は やっかいですね ( 笑 )


さて 明日から週末まで 奥飛騨です

妻と娘は 妻の実家へ里帰りです

毎年 夏休みはどこへも連れていくことができないので 申し訳なく思っています

建設時代も 休まなかったので 農業やったから休みがないなんていう言い訳は成立しません

基本的に 休まず 何かをやりたい人なので

それこそ 家族には 今日もまた ・・・  なんて言われているのでしょう


奥飛騨 ドラゴンフルーツ食べ比べ ぜひ ぜひ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1337-6e6b80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)