プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
メルヘンチックに
現実的なことばかりに目がいっていると ちょっと疲れてくるというか 逃げ出したくなるもの

自分自身のことであれば 何とか 責任を取ろうと頑張れることができるけど

そうでないこともあり そういった場合は なかなか 気持ちが切り換えられないものです

とは言ったものの そういった場合のほとんどは 自身の力不足が招いていることだんですけどね

ただ 人というのは ずいぶん勝手な生き物なので なかなか客観的に見ることができないのです

当然 私もその1人 なるべく そうならないように努めて冷静にと思っています


今日は 月末の支払いと国税を納めてきました

何とか 今年も遅れることなく 支払うことが出来ました 

余裕なんていうのはありませんが 無事 企業の責務を果たせたことに ほっとしています

奥飛騨の温泉農業 美濃加茂山羊さんの取組み これから どのように進めていくのか

想いを共有した仲間と一緒に 1人でも多くの方々に理解されるように 活動を続けていきたいと思います


今日は 何だか 頭の中がメルヘンチックになっています

私は 見た目は おっさん臭さがありますが 意外と繊細で 中性的なところがあります

雑貨は大好きだし 文房具類など見るのも大好きなので

当然 スイーツ 甘いものもの大好き 別腹というのは 理解できますしね ( 笑 )

そんなこんなで 今日はメルヘンという気分

娘が買ってきた 山羊さんのおもちゃを頂いて デスクに並べてみました

yagitoy

メルヘンチックになった場合は 体力勝負ではなく 脳が集中しているときなので

今日は いろいろ脳を使う仕事をしたいと思います


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1346-a525a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)