プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
感じる
全てが 予定通りとはいかないもの

頭の中で いろいろと予定を整理して 段取りするものの

なかなか 100%納得するような運びにならず

それがダメだと思うのか それとも それはそれでヨシを割り切るのか

これまた その判断 なかなか難しいものです

奥飛騨と美濃加茂 それぞれ活動の輪が 少しずつ大きくなってきているので

そろそろ 自身だけでは限界かなと感じているのも事実

とはいえ ここまでやってきた責任もあるし 何より 自身も楽しんでいるので

逃げ出すことはありませんが 少しずつ その輪が広がっていってくれればと思います


来年からは 第2の人生と位置付けています

まだまだ フルージックは 押しも押されぬ農業企業ではありませんが

しっかりと哲学持って ブレないよう 真っ直ぐ感じたままに 進んでいきたいと思います

努力は当然 それから 生き方 フルージックの歩み方 

その結果 運と縁が生まれるというか それらを感じられると思っています


第2の人生と言い切る前に やらなければならないことがあります

今 最終段階に入っています

最終段階に入って 3ヶ月以上が経ってしまいましたが 何とかしないといけません

ただ ほんとバタバタでして

恥ずかしながら 言い訳ですね まったく

気力体力が ぐんと落ちてきたと感じる前に 次の生き方をします

clover

こいつ ( クローバー ) も 流れる空気から 何かを感じているはず

さて 明日は 多治見でひと仕事

その後 夕方には高山入り 打合せした後 奥飛騨入りします

水曜日には 奥飛騨でひと仕事 翌朝には 美濃加茂です

週末には JAひだの農業祭があるので その準備 銀杏とさつま芋も収穫しないと

もちろん ドラゴンフルーツも

時間に追われる 忙しい季節は 今年もあと少し 頑張ります

年明ければ明けたで 忙しくなる収穫や山羊さんの除草へ向けての準備があるので

結局 ずっとバタバタ続きですけどね ( 笑 )

それでも お声がかかることは 本当にありがたく 恵まれていることです

そんな中でも 何かを感じながら 生きていきたいと思います


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1361-6b6953bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)