プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
責任仕事
ここのところ あまりスッキリしない天気が続いています

収穫して 果肉を洗い流した銀杏の天日干しができないので ちょっと困っています

金曜日には 晴れ間が出そうなので その1日に期待です

週末 岐阜県庁前での農業祭に間に合うようにと思っています


さて 夏から秋 予定がびっしり詰まっていて 毎日がバタバタです

ここ3日ほど 体中 特に背中の張りがあります

そろそろ 朝晩のストレッチを義務化しなければいけない 

残念ながら そのような年齢になったのかなと思っています ( 笑 )

年を取って いいこともありますが 嫌なことも 仕方ないですね


さて 10月は ある意味 追い込みの月

1年を考えれば 師走の12月なんでしょうが 私たちにとっては 10月を乗り切ることです

びっしり詰まっている予定も 11月になれば 多少余裕が出てくるので

何とかして 体に鞭打ってでも 栄養剤飲んででも 頑張ります

私には それしかないので 

無理できる体 それが 私に与えられた能力だとすれば それを活かさないとね

そう言い聞かせています ( 笑 ) それしかないって

でもね たまには だらだらとしたいもの

山羊さんたちも 除草業務の中 ゆったりしています

takeru

こんな姿を見ると こっちまで 気持ちが和んでしまいます

ずっと一緒にいるので 警戒心もなく 近づいても ぐっすり眠っています

足を投げ出しているところが 何とも人間に似ているというか 

山羊さんも人間も 一緒なんだなって そう思ってしまいます

寄り添うように 子山羊さんがいて それを嫌がることもなく 


さて 今日は 小雨が降る程度なので 可児市の帷子公民館へ出勤してきます

本当は 全開で任務終了だったのですが いろいろとあり

少し やり残しているので 最後 きれいに後片付けをしてきます

引き受けた以上 責任があるので 

早く行こうよとばかり 外で 子山羊たちが鳴いています

そろそろ ブログを更新するのは終わらせて 出勤してきます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1364-c3b7ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)