プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
あるある
昨日から雪がちらつく 奥飛騨です

そろそろヤバイかなぁと思い 車のタイヤをそのータイヤの新品に取り換えていました

正解でした 美濃加茂での仕事を終わらせ 夕方奥飛騨へ

平湯では 案の定 雪 除雪と融雪剤散布

今日も朝から 雪がちらつく そんな肌寒い1日でした

で 今日は 朝から環境ビデオレポートの収録 

また 改めて ご報告しますが 地元の子ども達と一緒に とても楽しい1日を過ごしました


さて お腹がすき 夕飯の買い出しに出掛けると

あれもこれも食べたくなる というか お腹が減ったときに スーパーに行ってはダメ

食べきれないものまで 食べたくなるというか 何でもかんでも 買い物かごに入れてしまう

ありません? そういうの 私はよくあります

加えて おにぎりが全品半額 半額となれば これまた ついつい

最後には レジの方に これだけ1人で食べるの?って 聞かれます

はい 食べますよと言い 先ほど 全部食べきりました ( 笑 )

腹減った状態で スーパーへ行ったときの 『 あるある 』 です


これから 本格的な冬がやってきます

私は 冬より夏が好き 肌も乾燥して かゆくなるし 膝とか腰 今年は 肘も加わり ケアが必要です

雪が積もったって 雪合戦したいとか 雪だるま作りたいなんて 思わないですから ( 笑 )

今日は 1日疲れたので そろそろ寝ます

ちなみに 今のハウス内の温度は 18度ちょっと いい感じです

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1373-e85ded74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)