プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
モチベーション
さて 今年も残り1週間を切りました 早いものです

バタバタとする日が続いていて ゆっくりと頭の中を整理する時間もないままといった感じです

それでも そういう時ほど 経験上 うまくいくことが多いです

余裕があればあるほど 余計なことを考えてしまい 

かえって 自己満足の世界というか うまく表現できない 伝わらないといったことがあります

要は シンプル イズ ベスト なんでしょうね

と言いながら 私のブログは長文が多く 全くシンプルではありませんけど ( 笑 )


来年度やること 考えてみると 山ほどある

全部やれるかな?と心配になり 一歩間違えれば モチベーション上がらず 何もやりたくない症候群に

だから 強気でいきます やる 絶対にやると言い聞かせ

まずは やれることから 今 やらなければいけないことから 1つずつ片付けます

やれない理由は考えません やれないと言うなら いつならやれるのか

やれる日を具体的に示します そうすることで 意識され 頭の中に記憶されるので

来年は 高山と美濃加茂 どちらとも 本当に忙しくなると思います

モチベーションが下がらないよう アゲアゲでいきます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1393-a9fa7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)