プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
【邁進】 します
2015年 今年はとにかく前へ進みます 

邁進します

娘と一緒に書初めをして 気持ち新たに 2015年をスタートさせます

gogogo


新しいこと そうでなくとも 継続していくには それなりの覚悟が必要です

怖さだってあります いろいろとあります

それでも やれない理由 やりたくない理由 あれこれ言うのではなく

いつもこのブログで書き続けていますが  やれる方法を考えることに重点を置き

いつでも 待ってました!とばかりに やれる準備を整えておきたいと思っています

農業だけには限りませんが 生きていると 毎日が変化のオンパレード

その変化に対応するには 常に準備をしておく必要があり それが 応用力だと思います

これからの1年に魂を入れ ひたすら必死に頑張っていこうと思います

新年早々 早くも暑苦しい内容ではありますが ( 笑 )

私から 暑苦しさを奪ってしまえば 何も残りませんから

そう 暑苦しさで勝負です


言い訳はしたくない 後悔もしたくない そう思っていても そうなってしまうことが多々あり

なかなか 全てが上手くいくことなどないと思いますが

だからこそ そうならないように いつも気を引き締めていければいいなと思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1398-402e08c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)