プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
やっちまった
今日は朝から 山羊さん放牧の柵設置をしていました

まずは 杭打ちです

順調に作業していたのですが 急遽 作業を中止し 事務所に戻ることに

そしたら 指を挟んでしまい 親指の爪が ・・・

休日 やっている病院を探し 行ってみるものの 専門医はいない

ですが 外科の先生かな? 応急で処理してもらいました


痛かった ( 笑 )

普段 痛みには強い方ですが 局部麻酔の注射が痛かった

それから 爪の根元がめくれていたので とりあえず 縫って患部を固定

縫う作業の方が痛かったかな ( 笑 )

うっすらと脂汗をかいたようだった そんな感じでした


大事をとってと言いたいところですが やることは山ほどあります

なので 明日にでも復帰したいと言うと 笑われました

多分 アホかっていう感じでしょうね

明日は 急遽入った予定があるので 明日は無理でも 来週は復活したいと思っています

明日もう一度 整形外科の先生に診てもらうことになっているので 様子見ですね


家に帰っても やることがないし

普段から 家にいて ボーっとする時間なんてないので 何か仕事をしたいです

仕事依存症?かもしれませんね ( 笑 )

2月下旬から3月上旬まで 催事が2週間続くし 4月から始まる山羊さん除草のための準備

加えて アセロラやドラゴンの準備もあります

こういう時こそ 急いだらダメなんでしょうが それでも やることを1つずつ片付けてと思っています


先生には 最悪 爪が元通りにならないかもしれないと

まっ それはしょうがない 起きてしまったものだからと割り切っています

それよりも 仕事を予定通りできなくなってしまうことだけは避けたい

帳尻を合わせると言う言葉は好きではありませんが こういう場合はしょうがない

なるようになる そして 結果を出したいと思っています

あぁ 痛いぃ ( 笑 )

ジンジンというかズキンズキンする 痛み止めが効いているので 多少はましですが



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1417-47939f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)