プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
普段着
今日から東京

明日 埼玉県の行田市に行って打合せ 終われば 岐阜へ戻ります

家を出ようとしたところ 妻から それで東京行くの?と

シャツぐらいは 白にしてと

いつもと同じ 作業する格好 靴もクロックス

人と会うんだから もう少し オシャレにということなんでしょうね 妻からすれば

最近の私は 普段着とスーツの2パターンしかなく

カジュアルだったり スーツまでかしこまらなくても その間の服装がない

考えてみれば 四六時中 仕事と関わっているので こうなるのは必然かも(笑)

結局 寒い冬の中 足元は スースーするクロックス

普段から車で移動なので

クロックスの方が 足元暖房のせいで 蒸れなくてすむという感覚が残っているのでしょうね


などと考えつつ 新宿のとある喫茶店で コーヒーを楽しんでいます

もうそろそろ 親友から連絡があるはず

これから一緒に夕飯食って いろいろ話をするつもり

久し振りの東京だけど いつも通りの私

デパートは バレンタイン一色 あまりの人の多さにびっくり

すぐに撤退(笑)

いつも通りと言いながら 人混みは苦手です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1418-ab2dcfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)