プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
長かったです
2月下旬から始まった 飛騨高山物産展 今日ようやく終わりました

ほんと 長かったです そして 無事終えることができ ホッとしました

岐阜高島屋さんでは 知っているお客さまも多く ホーム感を感じていました

神戸そごうさんでは まだまだ知っている方は少なく 完全アウェイ状態

毎日 ヘコんでいました(笑)

それでも 振り返ってみると 前回の売上げは しっかりオーバーしていました

また 前回が1年半前にも関わらず 覚えてくれているお客さまもいて

改めて 続けることの大切さを学びました


岐阜では それなりにフルージックの取組みを知ってくれている方々もいますが

ここ神戸では 全然知られていません

とはいえ 数年前のNHKさんでの特集 ヤギさんの取組みを知っている方もいて

正直 ちょっと嬉しかったです


さて 明日の午後には 岐阜へ戻ります

すでに明日から 3月までに終わらせないといけない仕事が ビッシリ詰まっています

とてもありがたく 感謝しなければいけない状況だと理解しているものの

本音は 少しゆっくりする時間が欲しいです

贅沢な悩みですね


そろそろ寝ます しっかり寝ます

朝起きたら しっかり朝ご飯を食べます

疲れを取る努力をします(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1426-0032e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)