プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
蓄積された疲れ?
フルージックを設立して 新しい道を切り開くと言えば 格好いいけれど

なんだかんだ言って そんな感じで ここまでやってきました

現場の意見をと思い いろんな場所で 言いたいことを言ってきたけど

当然 実績も実力もないフルージックにとっては 目の前の壁は大きかったです

それでも 人のせいにして ブツブツ言うのは 家の中 もっとも信頼できる仲間うちだけ

全て自身の力不足だと言い聞かせ ここまで 突っ走ってきました


現場でやってきたことを 現場の視点で 道のりを本にしようと思い

少しずつ 思うことを書き綴ってきました

このブログもそうです このブログを読めば 当時の気持ちが蘇ってきますから ( 笑 )

で ようやく その本が完成しました

発売は 4月に入ってからなので まだまだお知らせはできませんが

その本が 手元に届いてから 安心したのか 疲れがどっと出てきて

体調がおかしいです 体中痛いし 微熱でありながら 寒気はするし

鼻もおかしい 毎年の花粉か? それとも 黄砂か? いやいや風邪か?

なんだか 胃もおかしいのか 食欲があまり出てこない 

といっても 三食は ちゃんと食べます ( 笑 )

岐阜と神戸の催事が2週間連続であったこと 4月から新入社員が入ってくるので

これからずっと受け入れる覚悟だったり 3月までにやらなければいけないことなどなど

予定が詰まっていることは とても嬉しいことですが

こうも体がきついと さすがに ・・・ やっぱり 年のせいなのかもね


情けないなぁって まだ やっと起承転結の 【 起 】 なのに

ただ これから いろんな形でどんどん広がっていけば あっという間に 【 結 】 まで進みます

それは分かっているし 十分意識できています

でも おそらく それは私ではなく 次の世代が進めること

そうそう簡単に結果が伴うほど 楽じゃないから

書いた本を読み返し いろんな人に支えられてきたなと 改めて実感しています

自分の能力以上のことをやってしまったから マッサージのモミ返しではないですが

その反動が来てしまっているのかな?と思います

ただ この本ができたことで フルージックが目指すべき道が分かったような気がします

吹っ切れたと言うか 気持ちの余裕が出てきたというか そんな感じです

でも 欲を言えば この疲れがなければと思います ( 笑 )




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1428-a2c09272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)