プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
寒かったぁ
今日は 寒かったぁ 風が冷たかったぁ

ここのところ 汗ばむような暖かさだったから 余計に寒く感じました


3月も残りわずか いよいよ新学期がスタートです

と その前に 娘の小学校の卒業式があります

自分の時代は やっぱり 贈る言葉を歌うこと 

初めてというくらい 分かれに寂しさを感じたというか ・・・ 純粋でした

中学校となる 高校がバラバラになり それはそれで 寂しさがありましが

高校という ちょっと大人になるというか そういった期待感があったような

で 高校の卒業式は ・・・ あまり覚えていません

あまりというか まったく覚えていないかも ( 笑 )

高校より 大学の卒業式の方が覚えているかな なんとなくだけど

卒業式の日に 一緒に写真を撮ったみんな 元気にしているかな?

数人の男友達は 今も連絡取り合っているけど 女子はゼロに等しい

ただでさえ 女子が極めて少なかったから


娘は 卒業式にピアノを弾くみたい

考えてみれば 父親として 何もやってこれなかった

夏休み 冬休み 私は とにかく仕事優先で どこも連れて行ってあげられなかった

行きたいとか 連れて行ってとか 一切口にすることもなかった

お風呂で どこへも連れていけなくてゴメンって言うと 

他の人は経験できない 山羊さんがいるから それでいいんだって いつも言ってた

これから どんどん大人になっていくんだろうなぁ

寂しいという気持ちはないかな 

どちらかというと 早く自分が好きなことを見つけてほしいです

ただ この時期にしか味わえない 切なさとかをしっかり心で感じてほしいです

別れと旅立ちは いつも1セットなこと

only one

社会に出ても あっ あいつだって 分かるように

しっかり個性を持って 生きていってほしいと願っています




  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1431-15c302a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)