プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ようやく
遅れていた仕事 コツコツとやってきたことで

ようやく ひと段落できそうです

ひと段落といっても これからが本番 今年もヤバいほど 忙しくなります ( 笑 )

なんでこう仕事を作るの?と 自問自答することもあります

ですが やりたいんです それだけなんです

家でじっとして あるいは どこかへ行って落ち着いて ・・・ というより

仕事というか いやいや 私は仕事としてとらえていないのですが

やりたいことをやっている そんな感じなんです

だから 疲れもしないし それに対して イライラもしない

イライラするといえば 時間がないことぐらい

1日は24時間でしょ 寝る時間 ご飯食べる時間 ・・・

すると 結局 動ける時間は限られているわけで だから

やりたいことがいっぱいあるのに 時間がないってことで イライラするのです ( 笑 )


さて 今日も木柵設置をしていました あと2日あれば 何とか形になります

急勾配な法面があるし 材料も人力で運ばないといけないので さすがに疲れます

そうそう 山羊さん除草隊は 4月8日からスタートする予定

それ前には 奥飛騨のイエロードラゴンの収穫を始めないといけない

それに 今年は 本

5年ほどかけて書き上げた 本 それが4月の発売となります

もう少ししたら このブログでも紹介する予定です

frusicjamjuice

今年は4月から 大忙しとなります

忙しいこと大歓迎です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1433-5a59c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)