プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
気づいたら
昨日14日で 45歳となりました

あいにくの雨 屋台が出ない高山祭となり ちょっと寂しさが残るものの

それはそれで仕方のないこと お天道様には逆らえません


さて 今日も1日雨 突然の突風など 荒れる1日となる予定でしたが

なんと昼前から晴れ 気温もだんだんと上がり 久し振りに暑いと感じる1日でした

そんな中 美濃加茂のハウスを見て回ることに

選定作業が終わったハウスは きれいに後片付けされており

これから 蕾 花 そして 実がなるのを待つだけ

太陽が顔を出さない それでいて 暖かくならない日が続いているので

おそらく収穫は遅れがちになるのではないか そう思っています

まだかな?まだかな?と 期待を込めながら アセロラの枝を見ていると

あっ 2輪咲いていました

まさに 気づいたら ・・・ 気づかなくてゴメンです

floridasweet2015

これから どんな感じで育っていくのか まだまだ天候に左右される時期ではありますが

5月下旬 なんとか 6月上旬には アセロラを出荷できるようになると予想しています


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1440-29fca555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)