プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
がぁー
よく降ります ほんと 雨がね

これでは アセロラやドラゴンの蕾にも影響が出てしまいます

いつも管理している仲間から 今年の日射量は 例年の4割程度だと聞かせれました

4割 ・・・ かなり少ないです

光と温度のバランス とても重要なことです

でも まぁ 自然には逆らえないので 仕方のないことです

これから 天気の回復を願い ひたすら仕事をしていくだけです


そうそう 自分の仕事 やることが多く ( 笑 )

どれから手をつけていいのやら ・・・ やばいです

短期的な仕事は とりあえず1つずつ終わらせているのですが

長期的なものとなると これは 仕事というより フルージックの方向性というか

ある意味 ビジョンがあるので 仕事が完結するわけではありません

だから 終わらないのです ( 笑 )

で それが 年々増えていっている? 欲張りなんでしょうね

あっ これやりたい あっ これやらなきゃ あっ つながる

なんて 日々思ってしまうのが日課なので 困ったもんです ほんとうに

だから 毎日 仕事終わったぁって思って 家に帰ることなんてないです

365日仕事 それが 農業始めて ずっと続いています 

でも それがストレスだと感じたこともないし 嫌だなぁって思うこともありません

こうした仕事が趣味なんでしょうね 


だけど こう雨ばかり続くと さすがに気分が晴れないもの

だから 山羊さんたちのように 時には 大きな声で叫びたくなるものです

sakebu

『 がぁー 』 ってね

さて 明日は 山羊さんの出勤です

可児市のある工業団地に行ってきます 新しい職場です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1442-f7760fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)