プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
バタバタですよぉ
ほんと バタバタですよぉ

4月になれば バタバタすることぐらい 分かっていたのですが

やっぱり 現実に4月がやってこないと分からないもの

目の前の1つ1つをやり終えることで 精一杯 というか 終わっていない?かも

ですが 何とか 後手後手ではありますが 奮闘中です ( 笑 )


今年は 昨年一緒に研究していた岐大生が 就職してくれたので 助かっています

まだまだ 覚えなければいけないことばかりですし

右も左もわからないまま あぁだこぅだ言われるので ある意味 パニックにかもしれませんが

それでも 私たちのような小さな農業企業は いきなり現場ですから

研修期間なんてないし 甘いことなど言われないし 

大変だと思いますが 成長していってくれればと願っています


Mr.cookie


クッキー君 このブサイクさ なかなかなもんです

疲れたり 頭がいっぱいいっぱいになると この画像をみます

ちょっと陰険な?眼差しが なんともいいです

今は すっかり大きくなっています

山羊さん除草隊の中でも ひときわ目立ちます

当の本人は 目立ちたいと思っていないかもしれませんが 仕方ないです

他の山羊さんたちと 見た目が違いますが いじめられることはありません

山羊さんたちは 見た目で判断しないということですね

ただ 体調が悪かったりすると 自分から 群れから離れます

ある意味 生きるってことは 正直なのかな?と考えさせられます


クッキー君 明日も 『 さくら広場 』 に出勤だよ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1443-b44f22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)