プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
山羊道
さて 久し振りのブログ更新です

なかなか時間がなくて という体力的な理由 それから 考える余裕がない という精神的な理由

2つあり なかなか書けませんでした

良い方にとれば 毎日が充実しているということでしょう ( 笑 )


毎月毎月 ヤバいなんていうことを書いていますが 7月は 本当にヤバいです

毎年恒例ですが 1週間の催事が横浜であるのが 何といっても厳しいです

ですが この催事は フルージックにとって 出会いであったり 学びの場所だったりと

とても意味深いもの どんなに忙しくても参加させていただきます

7月が終われば 夏休みの本番 収穫と開花のピークとなります

9月になれば 週末ごとに いろんな地域でのイベントがあります

同時に 10月下旬から始まる 山羊さん関連のイベントに向けて 全力投球します


road to 1

road to 2

山羊さんが歩いた跡です

ロータリーのようになっています

私の人生 ロータリーだらけかも ( 笑 )

たまには 交通整理する必要があります

じゃないと 頭がパンクしてしまいます


とにかく 目指す方向がしっかり定まっているので 全力で頑張ります

いろんな形で 共感する人たち同士 つながっていけたらと思います

だから どんなに忙しくても 忙しいを言い訳にしないで 前に進んでいきます




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1457-fece04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)