プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
もしも
奥飛騨から美濃加茂 作業はまだ続きます(笑)

さて お詫びとお願いです

今日のお昼 12時半ぐらいだったかな 留守録が入っておりました

ふだん 事務所にいないので 私の携帯に転送される仕組みになっているのですが

ダイヤルしているときにお客さまからかかってくると 自動に 留守録へつながり

私の携帯に着信履歴が残りません

留守録を聞いても かけ直すことができないという問題が生じてしまいました


チラシを見てと仰っていたような それで アセロラ狩りの件です

秋のシルバーウィークにという問い合わせですが たぶん大丈夫です 予約受け付けることができます

お1人30粒ほどで 1500円となります

もしも このブログを確認され あっ私だって思った方

大変申し訳ないですが メールでもファックスでも あるいは 再度 電話でも連絡頂けないでしょうか

よろしくお願いいたします




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1465-9d53dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)