プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
積重ね
憂鬱な天気が続いています

雨 私は嫌いではないのですが こう雨が続くと やっぱり苛立ちます

仕事が捗らないし 何より ドラゴンやアセロラにとって 良くないです

仕方ないと割り切っているのですが それでもね やっぱり 晴と雨 はっきりしてほしい

曇はいらない というか 曇時々雨 雨時々曇 というのはいらない

私自身の性格でもありますね 白黒はっきりがいいですから ( 笑 )

大人じゃないんです 何でも竹をスパッと割った状態じゃないとしっくりこないというか ね


さて ぐずついた天気が続いている中 やらなければいけないことばかりです

今月もバタバタとしております ありがたいです 本当に

ところで

明日は NHKのラジオ 奥飛騨から生中継があり ゲストで出演いたします

高山 奥飛騨は 観光地なので こうした取材が多いのが現状です

私たちのように ちょっと珍しいことをやっていると 取材のお声がかかりやすく

とても嬉しい反面 情報を発信する責任というのを強く感じます

情報を発信すれば それを聞いて あるいは 見て 訪れる方々がいるからです

そうした場合 恥ずかしいのが 中途半端であることです

メディアの方々はプロなので うまく編集して 素晴らしい情報として流してくれます

もちろん 嘘偽りはないものの それでも 全国には 世界には もっともっとすごい人がいるはずです

たまたま 私たちの取組みが取り上げられただけであり こうした観光地ではよくあると

奥飛騨で生まれ育っていない私は いつも 奥飛騨の地域力を感じております

奥飛騨の地域力があってこそ なんです

だからこそ 地道に 一歩一歩進め 継続しなければなりません

あっ 儲からないからやめた なんてあり得ないわけではないですが 私的にはあり得ないです

口では どうこう言えるけど 実際は なかなかです

何でもそうです 

conycony2015

コニーマイヤーの花 今年3回目の開花です

とにかく継続です

コニーマイヤー コンスタントにおいしくなっていますし 収穫のタイミングも分かってきました

繰り返し 繰り返し

そして 1つずつ極めていくこと 一生かかっても極めることはできなくても

とにかく 責任持って 取組んでいきます

今月は ちょっと大人にならないといけない月です

大人になれないかもしれませんが 大人にならないと ( 笑 )

45のおっさんが言うことではないですね 本来なら大人なんですから

嫌なこと どんなに経験し 人生を積重ねてきたつもりでも 性格だけは直りそうにありません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1468-6a041687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)