プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
純粋な気持ち
今日も朝から お仕事でした

可児市帷子公民館に出勤した山羊さんたちを確認し それから 

次に使う 簡易的な柵を制作 

2時からは 娘の演奏会 中学で吹奏楽部に入ったので

良かったぁ 娘は1年なので ほとんど参加はできていませんが それでも

先輩たちの演奏に感激 心が洗われるって こういうことなんだって 改めて思いました

部活に一生懸命だったころを 一生懸命思い出しました ( 笑 )

青春と言えば それまでだけど そんなひと言では言い表せないものが あったような ・・・

純粋な思いで みんなで1つのものを作り上げることの素晴らしさ

嫌な大人になっていないか ・・・ ふと考えてしまいました


夕方からは ある人と会う約束がありました

その方には 少しだけお付き合いして頂き ある看板を設置

yagi and sweet

看板のデザインは 出来上がっていたのですが なかなか看板を発注できずにいて

ようやく完成 そして 何とか設置が出来ました

イモ掘りするまでに 何とか間に合いました これで 大人の面目が保たれました ( 笑 )


で 友人と待ち合わせ ぶらりぶらり 喫茶店で長話をしてきました

そう ある方とは 100キロマラソンの日本代表選手

アホですね ( 笑 ) クレイジーそのものですよ ほんと

100キロですよ 100キロ 走れます?

大学時代 フルマラソンを1度だけ走ったことがあるのですが 2度と走りたくないって思いましたからね

タイムは 4時間40分ほどだったと思います

当時は まだまだ ジョギングブームもないころでしたから 周りからは クレイジーだと

そりゃそうですよね 走ったこともなければ 陸上やっていたわけでもありませんでしたから

就職する前に 一番嫌なことをやろうと思い それが フルマラソンだったわけです

ですが その経験があったからこそ 彼に会い どこか惹かれてしまいました

私は なんで走るの? 何のために走るの? なんて聞きません

ひと言 アホだって言うぐらいです ( 笑 )

もちろん 最大限の親しみと尊敬の気持ちを持ってです 誤解のないように


何でもそうですが 純粋な気持ちがあると とことん突き進むことができます

もちろん 社会人となれば 生活できる基盤が必要ですが

それでも 大好きだなぁ そういう人

アホになりきれる クレイジーなことをやれる人は 純粋なんです


さて 明日は奥飛騨です 朝の9時には行かないといけないので

火曜日には あるテレビ局で 奥飛騨のハウスから 生中継があります

楽しくできればいいなぁと思っております

スタッフさんとか多いだろうから それを見て テンパらなければいいなぁと思っています

人が多いの苦手なので ( 笑 )





 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1471-5ee98bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)