プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ただでは転ばない
週末の土日 高山でのJAひだ農業祭がありました

奥飛騨で農業を始めてから ずっと毎年 お世話になっているイベントです

今年で何回目? すっかり忘れてしまったけど 10月の第3週の週末は 予定空けています

出続けていることもあり 毎年のお客さまがいて モノを売るというより

お客さまとの会話を楽しみに行っている そんな感じです ( 笑 )


さて 今週からは 美濃加茂でのイベントに集中です

山羊さん除草隊の認知度を上げるべく 武蔵野美術大学の先生と生徒さんたちの力を借り

日本昭和村内に 稲わらアートを制作していきます

今年が初めてなので 実際できるのか とても不安ですが まっ 何とかなるでしょ

先生が手掛ける稲わらアートは 新潟市をはじめ 愛媛や埼玉 北海道といったところで行われています

今回は とにかく作る それだけに集中します

機会があれば ぜひ 美濃加茂昭和村にまで 足を運んでいただきたいと思います

今週末から10日ほどで 作り上げる予定です


さて 今年の冬の雪により つぶれてしまった顔出し看板 先月 復活しました

dorasign1

平湯バスターミナルにあります ドラゴン君です 

で ただでは転ばないので もう1つ作りました 

dorasign2

栃尾温泉の奥飛騨温泉ハウス前にあります

ちょっと違うので よくよく見てみてください


さて 明日は 急遽 奥飛騨です

水曜日からは 稲わらアートに全力投球です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1478-c07290d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)