プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
どうして?
どうして?と思うことがあるから 毎日飽きることなく 生きていることができるのかな?

なんとなく そう思いながら 毎日を過ごしています


気になり始めたら 気になる性格でもあるし 

そうかといって そうそう引きずるタイプでもないし

自分でもよう分からん性格ですが それでも 執念深さというのはあるような

そうしたことが 良い方向へつながっていけばいいのですが ( 笑 )

たとえば 将来において 大事 あるいは 大切 だと思ったことは

少々強引でも ずっと意識し続けられるよう つなげるところがあります

それが 10年先でも 20年先でも 将来のビジョンに入っていればです

そうなんです

私が人と違うのは いつも自分がこの世からいなくなった場合を 常に想定しているところです

自分が生きているうちに といったことには興味がないというか

あの世から 自分たちがやってきたことがどう思われるのか それを考えています

だから 企業の進む漠然とした方向性というのが短期間ではないです

それが ブレないことにつながっているのかもしれません

自分では 極々当たり前のことをやっていると思っているのですけど ( 笑 )


さて 品種改良です

マキスパとヴードゥーチャイルドという品種を掛け合わせたものです

MaxVC1

MaxVC2

ずっと 育てているのですが 過去1度だけしか 収穫できておりません

なぜか それは 分かりません

ただ 寒さにめっぽう弱いです

奥飛騨で育てれば 最低10度は確保できるのでと思っていたのですが

何度も何度も 蕾をつけるものの いつも途中で成長するのをあきらめてしまいます

なんでだろうか

樹の成長がまだまだなのか 来年に期待です

こうしたことの繰返し とにかく 1つずつ 地道に続けていきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1493-b82903a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)