プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
みんな遊んだ
稲わらで 巨大な山羊さんを制作して 1ヶ月半が過ぎようとしています

制作後 どんな感じなのかと 制作の指揮を取られた

武蔵野美術大学の宮島先生が 美濃加茂を再訪してくれました

開口一番 やっぱりデキがいいね と

今回 私たちは 稲わらアートを制作したのは 初めてなので 比較することはできないけど

第一人者として ずっと活動してきた先生から そうした言葉を頂けて とても嬉しかったです

稲わらの状態も良かったし しっかり編んでいるのが 大きな要因だとか

来年に向けての自信が湧いてきたし とても楽しみになりました


さて 宮島先生が昭和村に到着したのは 夕方近く

そこで 私たちからのサプライズを用意していたので いざ実行です

お客さまが少なくなってきた頃を見計らって

普段から山羊さんの面倒を見ている親父が 掛け声をかけると 

次々と山羊さんたちが 稲わらアートのエリアに なだれ込んできました

yagiplay1

yagiplay2

yagiplay3

少なくなっていたはずのお客さまたちが あれよあれよ という間に増えてしまい

結局 ヤギと山羊と人間 みんな遊んだ 

そんな状態でした ( 笑 )

山羊さん除草隊の山羊さんたちは 私たち人間との信頼関係が しっかりあるので

近寄ってきて すりすりしてきたりします


宮島先生へのサプライズのつもりが お客さまにとってもサプライズになったようです

日本昭和村に遊びに来た子供たちが 喜んでいたので とても良かったです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1503-67189ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)