プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
言い訳
いろいろ悩み事はつきないものです

どうやって 気分転換するか あるいは 見方を変えることで 気持ちを整理するか

いつも そう いつも壁にぶつかっては その繰り返しです

よくもまぁ 毎回毎回 同じことの繰返しを 飽きないでできているなぁと感心するほど ( 笑 )


自分がやりたいこと 信じていること 貫き通すことが どれだけ難しいか

社会に出て 組織があり 家族ができれば

各々に正義があり 言い分があるものです

簡単に自身の主張を押し付けることなどできないことは よく分かっています

見えない議論ばかり続くと イライラが募り ついつい 強引に進めてしまうこと多々あり

やると決めたことは どれだけ大変でもやり通すことがあり

たびたび 学校の先生からは 叱られていたことを思い出します

真っ直ぐで不器用だと言えば ちょっと聞こえがいいですが

はっきり言えば 協調性がないんですよね


さて ここからは 言い訳です

1日24時間 1年が365日だとすれば 時間は限られています

逆算すれば やっぱり焦ってしまうものです

目指す光 微かであっても先が見えているのであれば これからも強引に突き進みます

今やれることを考え いろんなチャンス 人との出会いなど

限られた条件の中で どう組み立てていくのか

1度しかない人生であれば 何を言われようが 信じる道を突き進むだけです 


明日明後日と東京です

久し振りに 岐阜から出て 外の空気を吸ってきます

2日間 眠らない街を見て そんな街で頑張っている人たちに会ってきます

1度しかない人生 やるか やらないか

難しいか 簡単か ではなく やるか やらないか とてもシンプルなものです

人生は いつも決断なんです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1516-1f181eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)