プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
我慢or転職
毎度のことですが いろいろ考えることばかりです

価値観を共有できる人を探すことは 容易いことではないことは 重々承知しております

それでも ついつい求め過ぎてしまうもの 我慢が足らないと言えば それまでのこと

ただ 育った環境であったり あるいは 目指しているものがあり 

それを中心に 経験を積んでいる人と 漠然と仕事だと割り切っている人と

同じ土俵で さらに チームとして動いているとしたら ・・・ 考えるだけでゾッとします

どうでもいいやとは言わないまでも 責任を取れない上司

もっと言えば 目標を持って経験を積んでいる人間を 認められない人と一緒に

何かをやらなければならないとすれば それを打破するには かなりのエネルギーが必要です

もちろん 自分が100%正しいとは思っていないものの

アホみたいに 持っている時間を使って 動いて動いて 動きまくって経験してきたからこそ

自信を持てるようになってきた人間に対し とても雑なひと言を浴びせられるほど

不快で悔しく 深く傷つくことはありません

だから そのたびに 我慢するか あるいは 転職するか 私は考えてしまいます

それでも ひとりでも理解しようとしてくれる人がいると 

やはり くそったれという気持ちはなくならないものの もうひと踏ん張りしようと思うわけです

転職する勇気 ここまで積み上げてきたものを捨て去る勇気がないだけのことかもしれません

自分がやりたいことをやっているし これからも そうしていくので

本来は 他人にどうこう思われ 認められなくてもいいはずなのに

それでも 雑なひと言で 年が上だからというだけで 上からポ~ンと言われるとね ( 笑 )

今日は愚痴 終始 愚痴になってしまいました

これも全て 自身の力不足が招いていること

かなり悔しいので より頑張ります 半端なく頑張ります


そうそう 私ごとですが 昨日は スペインからのお客さまと楽しい時間を過ごしました

スペインに行って 農業やっている自分も想像しました ( 笑 )

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1521-bcb76feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)