プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
こんな感じ
早朝 美濃加茂から奥飛騨へ

午後には 高山に寄り 打合せ 夕方には美濃加茂に戻り 今も事務処理を継続中

車での移動時間は なんと7時間ほど かなりもったいないようですが

その時間を 考える時間に充てています

それから お昼休みと言われる時間は 移動時間に充てたり

そうすると 打合せがすんなり組めるので

ただ 昼ご飯を食べる時間がなくなったり あるいは 移動中に食べたり そんな感じです

こういう忙しい時間というか 切羽詰まった中で考えるのに慣れてしまったというか

限られた時間をどう使うか 結構 有意義に時間を使えるように?なるもんです

今日の事務処理というか 資料作りは この辺で終わりにします

ブログを更新して そろそろ家に帰ります

明日は 午前午後と打合せ

ただ 今後に向けてのことなので かなりワクワク感でいっぱいです ( 笑 )

強気に ただ強気に 攻めるのみです


さて 奥飛騨の温泉ハウスで育っているパパイヤですが やっぱり黄色くなってきました

papayafrusic1

papayafrusic2

いつになったら食べごろ?

何とも分かりませんが まっ なるようになるです ( 笑 )

いつも まぁ こんな感じです

こんな感じでやれているときは かなり充実して やる気がみなぎっているときです

現実と理想 それから 夢 バランスが良い状態です

何より 目の前に目標というか 壁というか そういったものが見えているので

それを どう乗り越えるか 切り抜けるか あるいは 新しい道を開拓するのか

切り開いていくっていうのは 楽しいです

それに 昨日は 山羊さんの研究をしている学生の卒論を聞きに 岐阜大学まで行ってきました

若い学生たちが それぞれテーマを持って研究し 論文を書く

そのお手伝いをできていると思うと 何だか嬉しいです

充実している気持ちになっているのは そのせいかもしれませんね

自身というより 若い世代が育っていく姿を見て エネルギーをもらったのかもしれません


さぁ がんばるぞぉっ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1525-1a90c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)